SSブログ

今朝のゲームニュース - 「Xbox Oneではダウンロード完了前でもゲームを起動してプレイが可能...」

どうも。こんにちは

今日のゲームニュースはこれ!

Xbox Oneではダウンロード完了前のゲームでも起動してプレイが可能となる事をマイクロソフト代表が海外サイトに報告しています。 今年の5月にはディスクゲームをインストールしながらでもゲームがプレ... LIVEからダウンロードを行うゲーム...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Game*Sparkに帰属します。)













テキトー日記


今日の朝ごはんは筍ご飯と、出汁巻たまごとお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、8時20分に我がやをおさらば



自宅からほど近いファミマに「あっ」と思って、ROOTSを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに6時間と、オークションに1時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



さーて夕飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。