SSブログ

今朝の芸能ニュース - 「元木氏、大畑氏ら元日本代表6人、W杯アンバサダー就任」

まいど!こんにちは

けさの芸能ニュースはこれ!

アンバサダーに就任した(左から)桜庭、増保、元木、大畑、松田、... アンバサダーは代表選手の他、他競技の有名選手、芸能人らを順次、起用していく方針で、増保氏は「ファンの方は観戦者でなく参加者に」と協力を呼び掛けた。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)












テキトー日記


けさの朝のご飯は炊き込みご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、9時35分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るファミリーマートに「あっ」と思って、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

Aさんの話ではPPCアフィリエイトに12時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

海老フライか北京ダックがくいてーなー^^;



たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!




こっちもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。