SSブログ

今日の映画ニュース - 「桑田泣いた…「永遠の0」でサザン23年ぶり映画主題歌」

おはようございます。

今朝の映画ニュースはこれ!

5年ぶりに活動を再開したサザンオールスターズが、23年ぶりに映画主題歌を手掛けた。... 小説は累計280万部を売り上げており、映画のヒットも期待されている。 ... 映画好きの桑田は、「ラッシュ」と呼ばれる仮編集の映像を見て快諾。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)












テキトー日記


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物とコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で完食、8時30分にアパートを出発です。



自宅そばのホエールズマートに普段通り入店して、コカ・コーラを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



まあそれは置いといて本業の話。

AさんによるとPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



それはそうとディナーは何しよ?

チキンカツか北京ダックが食べたいな~



きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。